09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~長崎大会~

2008年12月09日
日曜日に 長崎であった アジ大会 に行って来ました

前日 雪で 山越え 出来なかったので 予定より 一時間早く 午前三時に 出発
寒いと いけないので ババシャツ着て ハイネック着て・・・計五枚
タイツ・毛糸の帽子 ・手袋・・・
出ているのは 目・鼻・口 ぐらいで
挨拶しても すぐに わかってもらえない位 完全防備でした

今回の大会は 頭数も少なく テントの数も少なく リンクも二面で
アトラクションから ず~と 見ることが出来
どこか ほんわかムード の アジ大会 だった様な 気がします

さぁ~
ガーナ隊長の結果は・・・

AG・・・久しぶりに 1・2・3・ドボォ~~ン  ヒェ~~早っ  
     トンネル入るところを ドッグウォークに 行っちゃった
    お父さんが 言うには 検分の時から 立ち居地 間違えてたと・・・
    だったら 早く教えて欲しかったなぁ~
    失格でも 今回は 最後まで 走らせてもらえたので 良かった

JP・・・泣いても 笑っても 今年 JKC大会 最後の走り・・・
    出だし いいぞ~ スラも入ってくれた と思いきや 次にバー の落ちる音
    また・また バー 1本に泣かされました

今年の アジ大会は 2度昇格 と嬉しい 反面 ワンミス続きで悔しい思いもしました
今回のAGのドボォ~ンは ご愛嬌と言う事で・・・
怪我もなく 走れた事に 感謝です
来年は もっと 練習して 少しでも いい走りが 出来たら良いなぁ~

T.Tパパさん から送ってもらった 写真です・・・いつも 有難うございます
         
DSCガーナ22

ガーナ隊長 もう少し 後ろ足 伸ばしてくれないかなぁ~

DSCガーナ33

先日 買ったストーブ 早速 役に立ちました
暖かかったのは 勿論なんですが
お父さんが ルパンの為に 持って行った 食パンを 焼き始めたんです
良いにおいが テントの中に プ~ンとして 良い感じ で 焼けてました
今度から バター・ジャム 持って行こう

今回も ルパンは 応援団長・・・
会場が 広かったので お父さんに 何回も 散歩に 連れて行って 貰ってたので
今回は ルパンも 満足 だったでしょう


PS・・・モカちゃんの パパさん ママさん おしるこ ご馳走様でした 美味しかったです

    T.Tパパさん ルパンの 重たいケージ運んで もらって有難うございました
    腰大丈夫でしたか?
    旦那さんは ケージ 運ぶと 腰が 痛いと 言うもんですから・・・

スクールの皆さんと おしゃべりしたり 美味しい物たべたり
結果は 残念 でしたが 楽しい大会でした
また 来年3月からの 大会 頑張りましょう





未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした!
ほんと、ゆったりとした大会でしたね。
いつもこれくらいだと 落ち着いてできそうですが・・・。

ガーナ隊長、惜しかったです!
みんなで 練習 頑張りましょうねv-221

ルパンくんが走らなかったのが、ちょっと 淋しかったナv-390
パパさんにお伝えくださいねv-410
お疲れさまでした!
ガーナちゃんのAG見てましたよ~。
もう、笑っちゃいました(^-^)  あのトンネルは誘われちゃいますよね!
またまた、来年に向けて頑張りましょう★

P.S カワユイ★ルパンにオホオホされて犯されそうになっちゃいました。  でも、ルパンならいいかも???
大会おつかれさまでした~!
我が家も行きは予定してた山越えができなくって高速のりました。
帰りは三ツ瀬こえたらまだ雪が積もっててちょっとどきどきしちゃいました。
2度はトラップいっぱいでむづかしそうです。
ガーナちゃん、惜しかったですね!

お疲れ様でした!
いつもお邪魔してます。これからも宜しくv-221
次の日までお借りしてしまい有難うございました。Newのストーブまでv-421
ガーナでもドボンがある2度はやっぱりヴィッツには難しそうなので
1度で頑張ろうかな・・・v-411
来年に向けて頑張りましょうねv-410
v-354はるぷくさんへ

お疲れ様でした!

来年 シニア部門が あったら ルパン出す様な事 言ってたよ
また 道具壊さなければ いいけどねv-411
v-354ひーちゃんさんへ

お疲れ様でした!
今年最後の 大会が ドボ~ン なんて・・・
来年は 3度スタートですね
私も 早く いけるように 頑張りま~すv-220

ルパンの 愛情表現だと思って ご勘弁を・・・v-421v-411
v-354ひろのさんへ

お疲れ様でした!
ゆなちゃんも 来年2度スタートですね
お互い頑張って 練習して もう1つ上がれたら 最高だねv-218
大会まで 練習 頑張りましょう~v-220
v-354covileさんへ

お疲れ様でした!
ど~致しまして また どうぞv-411
何を おっしゃる 三月で 決めて 一緒に2度検分するよ
私も 決めた~いv-392
お互い 頑張ろうねv-290
お疲れ様でした。

楽しい大会でしたね!
ママさん着込みすぎて動きが悪かったようですね!
ストーブはパンも焼けるんですね
勉強になりました。

腰は大丈夫ですまだ若いですからねv-12
v-354T.Tパパさんへ

はい!ちょっと 着すぎでしたねv-393
寒さ知らずの 体に 改造しなくてわ・・・
外かりかり 中ふわふわ で
結構 美味しく焼けましたよ

ご無事で 何よりでしたv-410


今回はアットホームな大会で
いつものようなはりつめたかんがなくとても楽しめた大会でしたね。

検分の時はいけると思って検分しているのに。
でも、簡単にクリーンランできないから楽しいのかも。
来年こそは頑張りましょうね。
v-354ウリ&ゆずさんへ

本当に ゆったり した大会でしたね

なかなか 上手くいかないねぇ~
検分では PRなんだけど・・・
検分力も 身につけないと いけない 私です
お互い 頑張ろうねv-410

管理者のみに表示