07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 鷹の祭典 てぬブイ 貰ったよ ~

2012年07月10日
今年も  「 いくぜ ! 鷹の祭典2012 」 が 始っています

今回の テーマカラー は グリーン ・・・

なので 今回の 誰でも貰える てぬブイ (てぬぐい ) も グリーン ・・・

買い物のついでに また 貰ってきました

6月30日~ なくなり次第 終了 との事なので お早めに ! 

今回の てぬブイ も 切りっぱなしになってました

DSCF2772.jpg


この所 調子が上がってきた ソフトバンクホークス

これから 期待してますよぉ~

ブイブイ と 頑張ってくださいね  


前回は ガーナパパ が モデル に なってくれたのに

今回は 皆に 断られてしまいました

次回は 誰か お願いね ・・・ 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
CM見るとママさんの顔が思い浮かぶんですがぁ~!(^^)!

しかし今年のホークスはどないなる事やら・・・ちょっと心配!

暑いねぇ~ルパンも暑いやろうね(@_@)
No title
covileさんへ

最近は お一人様一枚に限ります って 好きなだけは 貰えないのよね
今年は ピンチだからかな?
もっと もっと 頑張ってもらわないと セールに行けないじゃんね ・・・

ルパンも 年だから 堪えてるようですよ !

管理者のみに表示