07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 涼しい アジ練 でした ! ~

2012年07月09日

7月 から アジ練 が 夏時間になり いつもより 一時間 早く始まります (9時から 8時 に)

昨日は 梅雨の晴れ間で カラッとした お天気で

朝から 涼しかったので 早起きして 行って来ました 

三週間ぶり だったので ラミーさん 覚えてるかなぁ~ っと 思ったけど

覚えてたわ 

やっぱり タイヤ と スラローム の 入り 微妙だわぁ~

他のワンちゃんが 走ってるときも ワンワン 言って 少しも 休憩になってないね 

DSCF2767.jpg

走ってる時よりも 待ってるほうが 疲れるかもね  

DSCF2768.jpg

ルパン兄 も 早起きして 応援です 

ルパン兄 は これ ( おやつ ) があるから 早起きでも へっちゃら 


DSCF2765.jpg

昨日は 草取り も しちゃいました 

DSCF2766.jpg

スクール でも 緑のカーテン が 順調に育っていますよ

この前来た時は まだ 赤ちゃん ゴーヤ だったのに もう こんなに 大きくなっていました

花が 沢山あったので まだまだ ウマウマ ゴーヤが 出来そうです 

DSCF2770.jpg

ルパン兄 も やっぱり 年ですねぇ~

お出かけした翌日は どっと 疲れるみたいです

JRT親子も はしゃいだ翌日は ぐっすり 寝て 体力回復しますが

ルパン兄 は 私と一緒で なかなか 取れないみたいです 

DSCF2771.jpg

ジメジメ  ムシムシ から やっと 開放されて 昨日 今日と すっきり カラっと して

とっても 気持ちいいですねぇ~ 

エアコンも 入れなくて 過ごせています

これも 明日までの 様だから 有効に 使わなくっちゃ


もうすぐ梅雨明け ・・・ の 前に 梅雨末期の 大雨が降るとか ・・・

これ以上 被害が出ない事を 願います 






ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示