10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ 美味しいパン屋 さん と 綺麗な景色 ~

2012年07月02日
昨日は 雨の予報 だったけど 曇りだったので ちょっと お出かけしてきました 


鳥栖プレミアム アウトレット の 近くに いつも お客さんが 行列してて 美味しいパン屋さんが

あると言うので 行って来ました 

お店の名前は 石窯パン工房 「 KlEE BlATT 」 クリープラッツ 弥生が丘店

ドイツ語で 「 四葉のクローバー 」 って 意味だそうです 

着いた時 やっぱり 行列 だったので 暫く待って お店の中へ ・・・

美味しそうな パンが 揃ってて お値段も お手頃

イートインコーナーもあり コーヒーも 無料で いただけます 

この日は 店舗拡大の為 イートインコーナーが 少なかったので 近くの公園で 頂くことに

DSCF2754.jpg

ベンチの上には たわわに 実った ぶどうの木が ・・・

DSCF2755.jpg

ワンちゃん も OK の 場所もありましたよ 

DSCF2756.jpg

すぐ近くの公園で パクつく ことに ・・・

はやく くだちゃ~い がまんできましぇ~ん 

DSCF2758.jpg

ルパン兄ちゃん ・・・ あ~ん ! パクパク ・・・

DSCF2757.jpg

食べた後は 公園を お散歩 ・・・

私達と 同じ考えの方がいらして ベンチで 買ったパン 食べられてました

同じ 袋を 持っていたので あちらの方も 笑って 挨拶して いただきました 

DSCF2759.jpg

目的は パン屋さん だったのですが 時間がまだ 早かったので

道の駅 めぐり も して来ちゃいました 

「三連水車の里 あさくら」  により 次に 「道の駅 うきは」 により ワン達の トイレタイム

DSCF2760.jpg

うきは は 白壁とフルーツの町 今から 美味しい フルーツが どんどん 並びます

今は 桃 と ぶどう が 旬のようで 沢山 並べてあり

我が家も 桃 ゲット ! 今年 初物です  

ワン達は 桃 食べても いいのかな ? スイカ探したけど なかったからねぇ~

DSCF2761.jpg

ここまで来たから と 日本棚田百景にも 選ばれてる「 つづら棚田 」 が 近くにあるので

初めて 行って来ました

秋に 黄金色の稲穂 と 彼岸花が とっても綺麗な事で 有名場所

でも その時期は 渋滞するし 人も多いので ワン達とは 行けないのです

細い山道を 本当に あるのかぁ~ って 言いながら 上がっていくと

DSCF2763.jpg

目の前に 凄い沢山な 棚田が 見えてきました

山なので 麓では 降ってなかった雨が しとしと と 降って ましたね

みどりが 一面で この季節も とっても 綺麗でした

ひとつひとつ 石を積み上げてあって 人の手で 作られたとは 見事でした

これを 見れただけでも よかったなぁ~ 

DSCF2762.jpg


いっぱい遊んで 帰りの車の中では ワン達は 爆睡 

帰りには 雨が降ってきたけど 後は お家に帰るだけだったので 良かった

梅雨でも お出かけできて ラッキーでした

でも 明日は 大雨 らしいです

イヤだ イヤだ ・・・ 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
可愛いなルパン君 もちろんガーナ、ラミーさんもe-68
ルパン君暑さ対策大変ですね。
クララはアルミ板、ひえひえマット等やってみましたが、凍った保冷剤を首に巻いたり、枕にしたりしたら具合がよかったですよ。
エアコンが一番ですが。
名古屋地区は特に節電の話は聞きません。ジャックのハイジは休みは標高の高い山や近場の川で泳いで避暑します。
No title
v-298 スギさんへ

今のところ 電気に余裕があるようで まだ 計画停電は 始まっていませんが
始まったら 大変になりそうです
ただでさえ 暑がり君なので ・・・
保冷剤 いいですね 早速 凍らせておきます
我が家の 冷凍庫は 冷蔵庫用に ペットボトル凍らせて ルパン用の保冷剤とで パンパン に なりそうです v-393

ハイジさんは 泳ぎ上手なんでしょうね
我が家の ジャックは あんまり 泳ぐのは 得意じゃないみたいです
ルパンは 大得意ですけどね v-411

管理者のみに表示