09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 計画停電 の お知らせハガキ ~

2012年06月30日

今日は 物凄く 蒸し暑いですね 

今日で 6月も 終わり ・・・

明日から 7月 ・・・ 山笠も始まるし 計画停電も 2日から だとか


我が家にも 今日 計画停電のお知らせ ハガキ が 届きました

色々書いてあり 7月 ~ 9月 までの 停電カレンダー も 載ってました

頭で 考えても よく分からない 始まって 経験してみないとね 

DSCF2753.jpg

今日は 扇風機で 過ごしましたが

やっぱり ルパン兄 には 暑かったみたいで

いつもは よく寝る子なのに 寝ない

計画停電 始まったら どうなるのかなぁ~

朝の間は いいけど 昼 夜 となるとね ・・・

2時間 どうにかせねば 

DSCF2751.jpg


皆さんの ワンちゃんは どうされるんでしょうか ?

なにか いい方法が あったら 教えてくださいね。 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
うちも来ましたよぉ~ハガキ

ルパンはプールか水浴びかなぁ~v-356
でもその後がママさん一人だったら大変ね!

冷蔵庫も心配ですv-388
No title
v-298 covileさんへ

計画停電 今日からだけど 今のところ 大丈夫みたいね
でも 蒸し暑くて たまらんよ v-356

ルパンは 夜も 寝苦しいようで 色んな所を ウロウロしてます
プールいいけど 後がねぇ~ v-388

我が家は ペットボトル 凍らせてるけど
他のものが 入らんとよ
どうしたものかね v-411

管理者のみに表示