07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ へんてこな 形 に ・・・ ~

2012年06月25日

昨日は バケツを ひっくり返したみたいに 雨が降り トイレに出すのも 一苦労 

でもね ・・・

お散歩の時間には 止んでくれたので ワン達も 濡れずに 行けました 

今日は 雨こそ降りませんが どんよりして 洗濯物も 乾かないワァ~


私はというと ・・・

ラベンダーのドライフラワーが 出来上がったので リースを作ろうと 思ったのですが

なかなか 丸くならず へんてこな 形に なってしまいました 

まぁ! これはこれで いっか

ラベンダーの 香りはするから と 自分を納得させました 

花の色も 綺麗にできたので 満足 満足 ・・・

DSCF2745.jpg


来年も 摘みに い~こう と

今 風が吹いて とっても いい香りが していま~す







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示