05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ 雨も降ってないのに 濡れちゃって ! ~

2012年06月21日

今日は 朝から大雨かと 思ったら 全然 降らなくて あれ? って 感じです

夜になると 降ってくるのか ? ・・・


今日は 朝から 大騒ぎ ・・・

ワン達用の 水飲み器 を いつも置いてるのですが ( 洗面器位の大きさ )

ルパン兄 の 足が 引っかかって ひっくり返してしまって

床が びしょ びしょ に なって ルパン兄 は 濡れるし JRT親子 は 吠えまくるし

トホホ ・・・ でした 

外だけで濡れると思ったら 家の中でも濡れるのね   ルパン兄 ・・・ 


DSCF2739.jpg

今日は 涼しいので よく寝れるようです 

DSCF2738.jpg





ルパン兄 ・・・・ 何事も無かった様に お昼寝中です 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示