08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

~ ルパン兄 と 仔犬ちゃん ~

2012年06月18日

昨日は あんなに いいお天気に なったのに 今日は また 雨です 

これから 台風の 影響も出てくるとか 気を付けないと・・・


昨日は アジ練の日 ・・・

日頃の行いが良かったのか お天気だったので 午後から 行って来ました

その前に 午前中 いつもの「 しゃくなげの里 」 に お水汲みに行き

お店の中 ぶらぶら してたら まだ 早かったので

いつもない 「 甘酒まんじゅう 」 が あったので 買ってみました

皮が もちもちして あんこも 美味しかったです また 行った時 買いたいです 

近くにある 北山饅頭屋さんが こちらにも 置いてあり パンもありました

お昼ごはん 食べた後 別腹 で お饅頭も食べて いざ アジ練へ ・・・

DSCF2724.jpg

昨日は ラミーさん のみ アジ練 ガーナパパ とルパン兄 は 応援です

お父さん と ラミーさん は アジ練 頑張ってましたが


私 と ルパン兄 は 仔犬ちゃん に メロメロ でした 

ワクチン 二回 済んで やっと お外に出れるように なった すみれちゃん

「 ルパン兄 です こんにちわ 」   「 こわいよぉ~」

DSCF2723.jpg

「 おかあさん こわいよぉ~ 」

DSCF2726.jpg

「 やめてぇ~ 」

DSCF2725.jpg

どーしても お水が 飲みたかったのか 勇気を出して 飲んでたら

ルパン兄 の 鼻先で 持ち上げられちゃった 

DSCF2727.jpg

次に ルパン兄 に 会いに来てくれたのは  しきぶちゃん

怖くて ビビりしょん しちゃった 

DSCF2728.jpg

でもね しきぶちゃん は 案外早く ルパン兄 に 慣れてくれましたよ

DSCF2730.jpg

「 ルパン兄です こんにちわ ・・・ 」 「 こんにちわ ・・・ 」

DSCF2731.jpg

DSCF2732.jpg

「お水美味しい ? 」  「 うん 」

てな 会話してるんでしょうね  たぶん 

DSCF2733.jpg

ガーナパパ も ご挨拶したけど 激しかったのか 鼻先 ガブって されてました 

ルパン兄 が 優しいのは 仔犬ちゃん にも 分かるのねぇ~

とっても 元気で可愛い すみれちゃん と しきぶちゃん でした 
 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
仔犬可愛いですね♪(*^^*)
饅頭が美味しそうです。
No title
v-298 梅さんへ

本当に 仔犬ちゃんは 可愛いよね
ずーと このままだったら もう1頭 ・・・ なんてね
無理な話でした v-392

饅頭美味しかったよ
お腹いっぱいでも 別腹で 入るのが 怖いワァ~ v-411

管理者のみに表示