05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ 寝た子 を 起こした ラミーさん ! ~

2012年06月16日
今日は 降ったり 止んだり ・・・

降る時は ものすごーく 降るし 止み間に トイレ させないと 大変なことに なります


お父さんも 昼前には 帰ってきたので ご飯食べて まったりしていたら

寝ていた ガーナパパ を ラミーさんが 遊んで って 無理やり 起こして 誘います 

耳 ガジ ガジ ・・・

DSCF2716.jpg

 ガーナパパ おきろー !  ガジ ガジ ・・・

DSCF2717.jpg

もう ・・・  うるさいなぁ~

DSCF2718.jpg

エイ ! こてん ・・・ ころん ・・・ 

DSCF2719.jpg

参ったかぁ~ ・・・

参りましたぁ~ ・・・

うそ ぴょ~ん ・・・

と  延々と 続いてました 

DSCF2720.jpg

満足 した後は 皆で お昼ね

お父さんの 尻枕 と 足枕 で 気持ちよさそうに 寝てます

DSCF2721.jpg

ルパン兄 は 参戦せず 一人で お昼ね

そっちの方が ゆっくり 出来るもんね 

DSCF2722.jpg


昨日 お父さん の 帰りが 少し 遅かったので その頃には 丁度 雨が止んでて

お散歩 濡れることなく 出来ました

今日も 夕方には 止む 見たいなので また お散歩 行けそうです

なんか 良い事 したかな ?

明日は アジ練 行けるかな






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
幸せな家族ですね。
見ているとおすそ分けが、来そうでホンワカします。
こんなことが一番大事なことなんです。v-286v-285
No title
v-298 スギさんへ

そう言っていただくと とっても 嬉しいです
ありがとうございます。
毎日 ワン達に 笑わせて 貰ってます v-411
本当に 何気ない毎日が 幸せなんでしょうね v-410

管理者のみに表示