10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ ルパン兄 ・ 自分で乾かす ~

2012年06月15日

昨日までの いいお天気が うその様に 今日は 雨が降り続いております

本格的な 梅雨の始まりのようです 今までが 良すぎたのね 


そうなると 外でしか トイレをしない ルパン兄 と ガーナパパ は 大変

ガーナパパ は ちょちょい と 拭けば 済んじゃいますが ルパン兄 は そうはいかない

拭いても やっぱり ロン毛 は 濡れている

でもね 夏は 有り難い事に 扇風機 と 言うものが 活躍してくれます 

ルパン兄 は 自分から 扇風機の前に 陣取って 乾かしてるつもりはないのでしょうけど

結局は 乾いちゃってるので 助かるわぁ~

電気代は 掛かるけど この位は しょうがないね 

DSCF2715.jpg


暫くは 雨が続きそうです

洗濯物は 乾かないし 散歩では 濡れるし 困るなぁ~ 

一日おきに 晴れたり 雨降ったり してくれれば いいのにね

ウフフ ・・・ そう うまくは いかないよね 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示