09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ ルパン兄 ・・・ 暑いねぇ~ ~

2012年06月13日
昨日 今日 と 梅雨明け したんじゃない って 思うほど いい天気で 暑いです

私は 洗濯物 早く乾くし 家事も はかどるし 助かるんですけど

ルパン兄 には 迷惑な話のようです

ベッド 置いてても 暑くて寝ないので 片付けて

こたつ掛け 薄いの一枚だけ 掛けていたのも やっと 片付けました

フローリング の方が 冷たくて 寝やすそう

でも 暫くすると 他の所へ 転々と移動 ・・・

DSCF2713.jpg

ガーナパパ は こたつ掛け が なくなっても こたつの下で 寝てます

DSCF2714.jpg


天気がいいのも 明日までのようなので 大物洗濯しなくっちゃね


まだ エアコン 使ってません

扇風機で 我慢してくれてる ルパン兄 でした 



話は 変わりますが ・・・

松田聖子さん 結婚されたそうですね

びっくりしました 

末永く お幸せに ! 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示