07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 2歳 と 10歳 いい遊び相手 ~

2012年06月09日

昨日 梅雨入りした 福岡地方 でも 我が家が ある所は 雨 あんまり降ってないのよね

明日は 晴れるって 言ってるし ・・・

たぶん 来週から 本格的な 雨なんでしょうね。


雨が降ると 外では 遊べないので お家の中で 遊びます

JRT親子で 遊ぶと 途中から エキサイトしすぎて ガウガウ 喧嘩になるので 目が離せない 

その点 ルパン兄 と ラミーさん は 上手に遊んでくれるので 助かります

ラミーさん は すぐお腹見せて 下から 悪さするんですねぇ~ 

DSCF2699.jpg

何して遊ぶ ・・・ てか

DSCF2703.jpg

ルパン兄 は 座って この高さ ラミーさんは 目いっぱい 背伸びして この位 ・・・ 

DSCF2701.jpg

ルパン兄 ・・・ チュー ! 

DSCF2702.jpg

ラミーさん ・・・ チュー ! 

二人は とっても 仲良しさんです

ちなみに 男同士で~す 

DSCF2700.jpg


明日は 貴重な晴れ 見たいなので 楽しい事 いっぱいしようね 



来週からは 洗濯物が 乾かない日が 続くのねぇ~

イヤだ イヤだ ・・・ 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
愛されてますね♪(*^^*)
エマさんが私にラミー君のように前足でガシッと押さえてちゅーしてきます。
嬉しいけど、前足の爪が痛いの。(^_^;)
No title
v-298 梅さんへ

この二人は 気が合うみたいなんで 助かります
エマちゃんも チュー するのね v-410
我が家の 親子も 同じことしますよ
痛いよねぇ~ v-411

管理者のみに表示