07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 「 てぬブイ ( 手ぬぐい ) 」 貰ったよ ~

2012年06月06日

ソフトバンク の 誰でも貰えるシリーズ ・・・

今年最初は 誰でも貰える 「 てぬブイ ( 手ぬぐい ) 」 でした

6月1日から 福岡県内のソフトバンクのお店で 貰えます

買い物の帰りに あるかなぁ~ っと 思いながら お店に寄ってみたら

まだ 残ってたので 頂いてきました 

DSCF2697.jpg

開けてみると 端が切りっ放しになっていたので ほつれるじゃん と 思ったら

わざと 縫ってないんだって 早く乾くし 衛生的だし 数回洗えば ほつれもなくなるんだって

まあ 記念だから いいか ・・・

DSCF2698.jpg

お父さん犬 見たいに 応援犬にしようと 試みましたが

ルパン兄 と ラミーさん には 嫌がられたので ガーナパパ に お願いしました

立派な 応援犬 に なってもらいました  

DSCF2696.jpg


今期は なかなか 調子が上がらない ソフトバンクホークス

皆で   応援するので 頑張ってくださいね

小久保さんも 一日も早く腰を治して 後一本 お願いしますね

2000本安打 楽しみにしていま~す 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
v-290はっはっは
可愛い~
ルパン君もぜひ見てみたい
No title
v-298 スギさんへ

ルパンにも しようと思って かぶせてみたんですが
前足で はずしてしまって ダメでした
私に 付き合ってくれたのは ガーナ だけでした v-411

管理者のみに表示