07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ ラミーさん ガーナパパ と 一緒にアジ練 ~

2012年06月04日
昨日は ラミーさん ガーナパパ と 一緒に 午前中の アジ練 に 行って来ました

いつも ガーナパパ は 見学だったけど

そろそろ 秋の大会に 向けて 練習しようと 皆で 行って来ました

ラミーさん も 秋には 1度デビュー したいと思っているので 頑張りました

昨日は フルコース の練習 ・・・

グランド には 二通りの コース が 出来てて 私とお父さんとは 違う検分です

だから 私は ラミーさん が 走るコースは 分かりませんでした

よくお父さんに 付いて来るけど 付いてき過ぎる のが 問題だぁ~ 




ガーナパパ 久しぶりの アジ練 よ~バー落としたね タッチは 完璧に 止まったのに ・・・

あんまり よくない走りだったので お父さん 動画 も 撮ってくれてなかった

次回は 頑張ろうね  

昨日は ルパン兄 と ガーナパパが 逆転して ケージに 入ってました

ルパン兄は 暑いのか この頃は このケージ に 入りたがらなくなりました

DSCF2689.jpg

ルパン兄 は 昨日も 応援 ・・・

ボーダーコリー の カンナちゃん に ご挨拶

「 おはよう ! カンナちゃん ルパン兄 です 」

カンナちゃん は 女の子 ・・・ ルパン兄 は 女の子 だーいすき で~す 

DSCF2691.jpg

ラミーさん みんなの 走り見て 勉強しなさいね

たぶん お母さんもね って 言われてるでしょうね きっと 

DSCF2690.jpg


そろそろ 梅雨入りするんじゃないかなぁ~ 練習 行けるのか ?

とりあえず 今度の 日曜は 曇りだったので

また 早起きして アジ練 行こうねぇ~ 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ラミーさんいよいよ秋に1度デビューですねぇ~
楽しみにしてるよv-392
ガーナパパ似でいい走りですv-355
もうすぐ梅雨に入るかなぁ~
練習時間少なくなるよねv-390
No title
v-298 covileさんへ

デビューできれば いいけどね v-410
まだまだ 練習いっぱいして 自分から 行くようになれば ねぇ~

明日にも 梅雨入りか? とか言ってるよね
週末だけでも 降らんでくれたらいいんだけど ・・・
梅雨明けしたら また 暑くて 練習したくなくなるし
困ったもんだ v-411

管理者のみに表示