05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ ゲッ! 失敗した 。 ~

2012年06月02日
数日前に 買った バナナが いい具合に シュガースポット が 出てたので

今回は 米粉のバナナケーキ を 作ることにしました

米粉を使うのは 今回が 初めてだったので どうなるか 心配でした

DSCF2685.jpg

やっぱり 出来は イマイチで 今回は 大失敗でした 

米粉が 多かったのか 物凄い もちちも感で グミの柔らかいのみたいになって

美味しいもちもち感には 程遠かったです 

もう少し 粉が残ってるので 今度は 失敗しないように 頑張ろう ・・・

DSCF2686.jpg

失敗作でも ワン達は 食べてくれるので ありがたいわぁ~

DSCF2687.jpg

ラミーさんは まだくれって 催促 

DSCF2688.jpg


今度は 美味しいの作ってあげるからね

今回は 我慢してね

写真はないのですが 勿論 ルパン兄も パクパク 食べてくれました 

食べてくれて ありがとね 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは☆
米粉って小麦より難しいですよね(+_+)
私も米粉でパンを一度作ったことありますが
見事に失敗しました(笑)
No title
v-298 トイプードルさんへ

私 考えが甘かったです v-390
小麦粉とはさすがに違いますね
混ぜすぎても グルテンが出ないので
簡単じゃん って 思ってたら 見事に失敗しました
絶対 もう一度 チャレンジ したいと思ってま~す v-410

管理者のみに表示