10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ ラスク ☆ てんこ盛り ~

2012年05月29日

毎日 暑いですね 

今日は 28度超えで 一番暑かったらしいです  


昨日 お父さんが フランスパン1本 抱えて 帰ってきました

これで 明日 ラスク 作って って 渡されました

マーガリン と グラニュー糖 は あるので 今日 ちゃちゃっと 作りました

フランスパン 1本 全部 ラスクにしたので 二回に分けて 焼いたら 凄い量に 

何日 かけて 食べるんだろう ・・・ 

DSCF2677.jpg

いい匂いがするので いつもの様に 監視されてましたが

フランスパン は 塩気が強いので ワン達には やれません

その代わり いりこさん を おやつに あげました 

ルパン兄 ごめん ぶれてる ・・・

DSCF2680.jpg

ガーナパパ いりこさん がん見 してます

DSCF2679.jpg

ラミーさん も がん見 ・・・

DSCF2678.jpg


お母さん は お父さんよりも お先に ラスクさん 頂きます

味見です !

あくまでも 味見ですよ !

う~ん いつもの 味です  





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ラスク大好きです。
福岡まで食べに行こうかなv-208v-218
それにしても3ワンたちなんて可愛いいんでしょう。
食べちゃいたいe-257
No title
ご心配おかけしました。

ラスク美味しいよねぇ~私も大好きe-266
ルパンは相変わらずゆだれだらだらだったかな?
煮干しはカルシウムがあるからねルパン
やっぱりガーナ&ラミーはそっくりだねv-398
もう扇風機出てるねぇ~うちも出さないとv-410
No title
v-298 スギさんへ

ラスク 美味しいですよね
デパ地下に いつも行列してる ラスク屋さんが あるんですが
並ぶのが 嫌なので まだ 買ったことがありません
当分は 手作り ラスクで 我慢になるでしょうね v-410

三頭もいると うるさいですよぉ~ v-411
No title
v-298 covileさんへ

無事に退院できて 良かったですね v-290

ルパンは 相変わらず ヨダレの洪水でしたよ v-411
やっぱり 親子だからかな

只今 扇風機 大活躍中で~す  v-221 v-392

管理者のみに表示