06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

~ ビーズ で 指輪 ~

2012年05月25日

私 また ビーズ に はまってます 

以前 はまった時の ビーズを 引っ張り出して 花の モチーフ の 指輪 作ってみました

花のモチーフ は とっても簡単なので すぐ 出来上がっちゃいます

これが 花のモチーフ 一個分です 

DSCF2676.jpg

後は 自分の 指の サイズ分だけ 作って 結べば OK です

TV 見ながら 4個 作っちゃいました  

夏なので 涼しそうな 色にしましたが もう少し 明るい色もいいかな

DSCF2675.jpg


まだまだ 色んな作り方が あるので 色々考えて 挑戦したいと 思ってま~す

ミサンガ も 作ってみたいのよねぇ~ 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示