09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 涼しい アジ練でした ! ~

2012年05月21日

今日は 朝から 「 金環日食 」 で 盛り上がっていましたね

皆さんの 所では 見る事は 出来たでしょうか ?

我が家のある 福岡地方は 曇ってて 見ることが 出来ませんでした ・・・ 残念 

でも TV で 各地から 生中継で 放送されたので 綺麗な 「 金環日食 」 見れて よかったです


昨日は ラミーさん の アジ練 に 行って来ました

この日も ボール 欲しさに 頑張って走りました 

初めは バックスイッチの 練習 ・・・

ラミーさんは スピード に 乗ってると 入っていくけど

ゆっくりになると お父さんに 付いて来て 出てきちゃう これを どうにかせねば


その後は 単品練習 ・・・

みんさんも 頑張って練習してます 

DSCF2670.jpg

ラミーさんも 頑張ってました 

DSCF2669.jpg

タイヤ ・・・ こんな遠くから 飛んでるんだ  

DSCF2672.jpg

タイヤの枠なし だったら 確実に 跳べるのに

枠が付いたら どうして タイヤと枠の 間を 跳ぶのかなぁ~

これも どうにか せねば ・・・

DSCF2671.jpg

昨日は 少し早めに 着いたので お父さんが ガーナパパ と 遊んでくれました 

DSCF2668.jpg

昨日は 風があって 雨も ポツポツ 降って 涼しく アジするのには よかったです

応援の ルパン兄 も 涼しかったのか いつもより はしゃいでました 

昨日は おやつ ちゃんと 忘れずに 持って行ったよ~ん

今日は 疲れて ワン達は 爆睡中です 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示