05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ EM菌 消臭剤  お験し中 ・・・ ~

2012年05月19日

こう 暑くなってくると ワン達が 庭で オシッコすると 匂いが 気になってきます 

なにせ ルパン兄 の オシッコ 大量なんで ・・・ 


先日 お父さんが ホームセンター に 行った時 いい物を 見つけてきてくれました

天然成分100% で 出来ている EM菌 消臭剤です 

ペットが なめても 害にならないらしいので 安心して 使えそうです 

EM菌 って よく分からないけど 色んなところに 使っていいんだって

1ℓ入っていて 3倍~5倍 に 薄めて 使うので 経済的かな 

DSCF2667.jpg


とりあえず 昨日使ってみました 

ワン達は なめたり クンクン したりしなかったので よかったです


まだ よく分かりませんが 効果が出ることに 期待したいですね 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
良いの見つけてきたねぇ~
こう天気が良いとちょっと匂うよねぇ~
うちも3v-286だから・・・
ちょっとの雨じゃ~臭いは取れないもんねv-417
かえって匂うよねv-388
No title
v-298 covileさんへ

暑いと 窓全開するので どうしても 匂いが気になるのよね
気のせいかもしれないけど あんまり 匂いしなくなった気がするよ v-392
もう少し 続けて 使ったみようと思います v-410

管理者のみに表示