07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ ラミーさん フルコースに 挑戦 ! ~

2012年05月14日
昨日は ラミーさん の アジ練 に 皆で行って来ました 

DSCF2659.jpg

早速 ボール もらって カミカミ して 準備万端 な ラミーさん です 

DSCF2660.jpg

最初に 単品練習して その後 

いつもの ミニコース じゃなく 昨日は フルコース に 挑戦 しました 

結果は いっぱい 失敗したし 課題も多かったけど

それなりに アジリティー らしく なってきたので 私もお父さんも この日は 大満足

何故だか 嬉しくて うるうる しちゃう

ガーナパパ の 時とは また 違った 嬉しさでした 何故だろうね ? 




見学の ガーナパパ も 飛び入りで 同じコースを 走らせてもらいました

おとうさんが 言うには やっぱり ガーナの方が 疲れるって

そりゃそうさ だって ラミーさん の パパだもの

「 まだまだ 若いもんには 負けられんばい 」  ね  ガーナパパ ・・・ 




私 大事な物 忘れてしまいました 

応援頑張っている ルパン兄 の 大好きな おやつ 持って行くのを 忘れた

でも ここは 学校 おやつ 売ってるんだよね

ウマウマ ゲットして 心置きなく 応援してくれました 

DSCF2661.jpg


昨日は 母の日  ・・・

ワン達が  楽しい1日  嬉しい1日  を  プレゼント  してくれました

 ルパン兄 ・ ガーナパパ ・ ラミーさん 

ありがとね 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは\(^o^)/
アジリティって難しいですよね><
ワンちゃんとの息が合わないと
できないことですよね!!
私も昔やってましたがなかなか時間がかかることだと思いました!
頑張ってください(*´∀`*)
No title
v-298 トイプードルさんへ

コメントありがとうございます。

本当に 難しいですよね
だいたい 失敗するのは ハンドラーが 悪いって よく言われます
ワン達は ハンドラー の 言う通りに ちゃんと 走ってるんですって ・・・

時間は掛かると思いますが 頑張って 練習に励みたいと思います

また 遊びに来てくださいね v-410

管理者のみに表示