09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ おにぎり ケース ~

2012年05月11日
今日は 天気がいいのに ちょっと 肌寒く なってます

ルパン兄 も 扇風機は いらないようです 


久しぶりに 100均 ネタ を ・・・

先日 100均 に 行ったら おにぎり ケース が 2個 100円 で 売ってました

おにぎり 握って 入れるだけなのかと 思ったら 握らなくても いいんだって

ラップを 敷いて ご飯を 入れて 容器を フリフリ したら おにぎりが 出来るんだと

便利かも って 思って 買って 家で やってみたら ほんとに 出来た 

早速 GW 活躍してくれました 

市販の おにぎりも すっぽり 入るので 型崩れしないので いいですよ

DSCF2656.jpg


私が 買ったのは 一段 でしたが 二段 三段 のも ありましたよ

安くて 便利物 ゲット 出来ました  







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示