07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 久しぶりの 小野杯 ~

2012年05月06日
とうとう 今日が GW最後になりましたね 福岡は お天気よくって お出かけ日和になってます


我が家は 3日の日は 久しぶりに 小野杯 に 行って来ました

朝から 小雨が降っていたのですが そろそろ シャンプーしてもいい頃なので

シャンプー する覚悟で 参加してきました

GW中 と 小雨が降っていたので 参加された方は 少なかったけど 皆で わいわい 走りました 

午前の部のアジリティー ・・・




久しぶりに カイ君 と パパさん に お会いしました  

ガーナパパ 1位 ゲット ! 

DSCF2648.jpg

午後の部 は 一斉休止の服従 から ・・・

飼い主が よしと言うまで 動いちゃダメな 競技で 出来ないだろうなぁ~ と思っていたら

最後の 三頭に 残った

徐々に難しくなり 飼い主は テントの後ろに隠れて も 耐えてなきゃいけない

やっぱり ガーナパパ 動いて ダメでした

3位 ゲット ! 

DSCF2649.jpg

次は ビギナー

ラミーさん と お父さん の出番

お父さん が ラミーさんの 跳ぶ バー を 邪魔したので 拒絶になっちゃった  




でも 頑張って 3位 ゲット ! 

DSCF2650.jpg

午後の部の アジリティー ・・・

楽しく走って 1位 ゲット ! しました 

DSCF2651.jpg

この日は 1日 降ったり 止んだり 終わった後は きったな~い わんこが ・・・

ルパン兄 は 応援 だったのに これまた きったな~い 

小野杯では ウマウマ いっぱい ゲットして GW中 の おやつ は 自分達で 取ってくれたので

お母さんは とっても 助かりましたが

帰った 後 3頭 まとめて の シャンプー には 疲れましたぁ~ 

JRT親子は ちゃちゃっと 終わるけど ルパン兄 は ・・・

でも 楽しかったので 良しとしましょう

参加された 皆さん 先生方 お疲れ様でした また 宜しくお願いします 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
v-308ガーナ君、ラミー君おめでとうございます
ルパン君も応援ご苦労さまでした。
楽しく見させてもらいました。
ありがとう
No title
v-298 スギさんへ

どうもありがとうございます。

皆頑張ってくれたので
おやつ代 助かりましたぁ~ v-411

これから 暑くなるので 暫くは 夜練が 続きます
大会は 秋からなので それまで 練習頑張ります v-410
No title
ガーナ&ラミーいい走りですねv-355
お母さん&ガーナはいい感じじゃないぃ~v-424
秋からの大会も大丈夫みたいねv-410
カイくん来てたのねぇ~会いたかった!
私も休みだったので行こうか迷ったのだけど、雨だったから
風邪退いたらねぇ~と思って・・・v-388
No title
v-298 covileさんへ

もしかしたら 走りに来るかなぁ~ って 思ったけど ・・・
雨だったからね v-410

久しぶり いい運動になりました !
秋まで 頑張って 練習しなくっちゃ v-411

管理者のみに表示