06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

~ 第54回 ・ 波佐見陶器まつり ~

2012年05月03日

いよいよ GWも 今日から 後半 ですね

今日は ドッグスクール小野さんで 小野杯 が あったので 皆で 行って来ました

小野杯 の 結果は 後ほど ご報告するとして


GW 前半に 波佐見陶器まつり に 言ったときの事を ・・・

雨が降っていたので 小雨になった 昼過ぎ 遅めの 出発でした  

会場に着くまでは 止んでいたのに もう少し と 言う時に また 降リ出した

でも お客さんは 多かったですよ

DSCF2638.jpg

DSCF2642.jpg

ここでも「 絆 」 「 前進 」 の 文字が ・・・

DSCF2639.jpg

かごひと盛 1000円 なり ・・・ 安いです !

DSCF2640.jpg

高そうな お皿も それなり に 安くなってましたよ 買えないけど ・・・ 

DSCF2641.jpg

100円 の 文字を 見ると ついつい 足が向くわぁ~

わくわく するわぁ~   

DSCF2643.jpg

会場から 小高く上がったところに 登り窯が ありました

何回も 来ているのに ここを 見るのは 初めてでした

DSCF2644.jpg

違う 登り窯の 中に 展示してあるので 期間限定で 入ることが 出来ました

結構 入り口は 狭いのに 中は 広かったです

いい体験しました

絵付け体験なども あったのですが ワン達が 待ってるので 又の機会に する事に ・・・

DSCF2645.jpg

雨も降ってたし 連れて行って 割ったりしたら 怖いので 車で お留守番 してもらってました

おやつ 貰って 帰るとき

いつもの様に 顔出したら くくく・・・くびが~

「 おとうさん ! もう少し 下げてくださいな 」 って お母さんが 言ってあげました

自分じゃ 言えないものね 

DSCF2646.jpg

暫く 線路沿いの 道を 走るので 時々 来る 電車の音に びっくりして

耳が でっかくなっちゃった ルパン兄 でした 

DSCF2647.jpg

我が家が 買ったのは ガーナパパ用 と ラミーさん用 の ご飯じゃワン を 買って来ました

ルパン兄用 のも 探したけど どうしても どんぶり に なってしまうので 諦めました 


まだまだ GW 楽しむぞ~~~~~~。  







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示