09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 今年も 頂いちゃった ~

2012年04月28日

いよいよ 今日から GW突入しましたね

ですが ・・・

我が家は お父さん 仕事なので いつもの様に 過ごしています 


今日は お天気がいいので 洗濯物 たくさん干していたら

お隣さんから たけのこ 採ってきたので 食べて っと 今年も 頂きました

いつも頂くので お店で いつ買ったか 覚えてないくらいです

親切に 皮まで むいて くださいました

ありがとうございまいた。

DSCF2633.jpg

ぬかが なかったので 生米 で 早速 茹でました

早速 今晩のおかずに しーよおっと 

DSCF2637.jpg

お昼に ワン達を 外に出していたら 違うお隣さんから 「 ニューサマーオレンジ 」 頂きました

この オレンジ 珍しいんですよ 

DSCF2634.jpg

黄色い皮だけをむいて 白い所は 結構 厚いんですが 食べていいんですよ 

ちょっと 種が 多いので ちゃんと 取った方が いいですね

DSCF2635.jpg

早速 ワン達にも オレンジ おすそ分け

代表して ガーナパパ の お写真を ・・・

DSCF2636.jpg

美味しいものを ありがとうございました。


今日は とってもいいお天気 なのに 明日からは 微妙だとか

お父さん の お休みの時には 晴れて欲しいなぁ~

結構 暑くなりそうなので ワン達 の 熱射病 気をつけなくっちゃ 


皆さん GW楽しくお過ごしくださいね 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示