09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 暑い時には これいいよ ! ~

2012年04月26日
最近 暑かったので 気になってた アイス 買っちゃいました

「 あなたにも チェルシー あげたい 」 で 御なじみの キャンデー の アイス版 です 

パッケージ も 同じで なんか 可愛い ・・・ 

味も キャンデー に 似てましたよ

ヨーグルト味だったので さっぱりしてて 暑い時には いいですよ 

DSCF2629.jpg

その他に クッキー も ドリンク も 売ってるみたいです

クッキーは 食べたことあるんですが ドリンクは まだだなぁ~

今度 挑戦してみようかな 

皆さんも お試しあれ~ 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
わぁ~初めて見たe-317
チェルシーのアイスなんてあるんだねぇ~今度探してみよう!
他の味もある?
私は今日ブラックモンブランの箱入りアイス買いましたv-411
No title
v-298 covileさんへ

私も はじめて見た時 「 チェルシー 」 やん って びっくりでした
ピンクのパッケージ の バタースカッチ味 と 二種類でしたよ
私も ブラックモンブラン 大好きで よく買いますよぉ~ v-410

管理者のみに表示