05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ ♪ 楽しい ♪ 一日でした ~

2012年04月23日
今日も いいお天気になりました。

昨日は 午前中まで 雨が残る とか 言っていたので ゆっくり 起きたら

予報はずれて すっごく いいお天気でした

お父さんも 久しぶりに お休みだったので ちゃちゃっと 用意して お出かけしました  

まずは お水がなくなったので いつもの 「 しゃくなげの里 」 に お水汲みに行ったら

ちょうど 2周年記念だったので ペットボトル の お茶 2本 無料で 貰い

お安い 果物 お野菜 ゲット しました

その後 佐賀県小城市 にある 「 溶岩窯工房 ポワッち 」 に ・・・

またまた ラッキー な 事に 3周年記念祭 で 全商品 30%OFF に なってました 

DSCF2615.jpg

お父さん と 私が チョイス した パンたちです

DSCF2613.jpg

店内でも 食べれるんですが 気持ちいいので テラス席で パクつきました 

DSCF2614.jpg

車で おりこうさん に 待っててくれたので 「 大和中央公園 」 で わんこ休憩する事にしました

ワン達には オレンジベーグル を 買っていたので おやつタイム !

用意してる時から お口から オヨダが ・・・ 
 
DSCF2616.jpg

はいはい どーぞ !

DSCF2617.jpg

次は お散歩 ・・・「 おとうさ~ん 僕も 連れて行ってよぉ~ 」 

DSCF2624.jpg

引っ張るねぇ~

DSCF2625.jpg

「 早く~ 」 ・・・

DSCF2619.jpg

今度は 皆で お散歩 よかったね ルパン兄 ・・・ 

DSCF2620.jpg

暑かったから 皆 ゴクゴク 飲んじゃって ペットボトルの お水も すぐ なくなっちゃう 

DSCF2618.jpg

1日遊んだので ワン達は 疲れたのか 家に帰ったら 爆睡でした 

デジカメ の 試し撮り も 兼ねていたので パシャパシャ 撮りまくり 結構な枚数になったわ

やっぱり 新しいのは いいわぁ~ 使い方も 同じだったので 助かりました

おとうさん楽しい1日 ありがとね 


今日は ちょっと 長くなりましたが お付き合いくださって ありがとうございました 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示