09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 早めの 散歩 ! ~

2012年04月21日

今日は お父さんが 昼過ぎに 仕事から 帰ってきました

ちょうどよかった ・・・

夕方から 雨・風 が 強くなるとの事だったので 早めの 散歩に行って来ました

今にも 降りそうな 生暖かい風 が 吹いてたので 上着も要らない

散歩しやすかったわぁ~ 

DSCF2608.jpg

明るい時間の 散歩で ワン達も テンション   でした

DSCF2609.jpg

私も テンション 上がることが ありました

お父さんが 新しい デジカメ 買ってきてくれました  

今度のも メーカーは 同じなんですが 薄くて 軽い !

何で 同じメーカー と言うと 操作が大体おんなじなので

私でも 使えるだろうと 思ったらしいです

本当は 私が覚えが悪いので そのつど 使い方を 聞かれるのが 面倒だったんでしょう 

DSCF2610.jpg

なんといっても 液晶モニター が 大きいのが いいわぁ~ 

古いのを 引っ張り出して 使ってるのが 小さすぎて 使いづらかった からね

これなら 何処撮ってるかも 分かるしね 

DSCF2611.jpg


お散歩の 写真は 古いデジカメ で 撮りました

説明書を よく読んで 明日からでも 使ってみます 

綺麗に 撮れると いいけどなぁ~  







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ワンたちの楽しい写真期待してます。v-218
No title
v-298 スギさんへ

期待に応えられるように 頑張ります v-220 v-411

管理者のみに表示