05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ ガーナパパ と お父さん ~

2012年04月20日
今日は ガーナパパ と お父さん との スキンシップ を ・・・

ルパン兄 と ラミーさん は どっちかと言うと イケイケ ゴー ゴー タイプで

とっても フレンドリーで 人とも ワン達とも 仲良くできる方ですが

ガーナパパ は ちょっと違って よく考えて 行動して 

お父さんの 嫌がることは しないタイプです。

なので お父さんが ねっころがって 相手しても

何にも 文句言わず こちょこちょされてます 

DSCF2604.jpg

お父さん が 言うには ガーナパパ の 相手するのが 一番楽チン なんだって 

DSCF2607.jpg

何かして欲しい時は 無言で お父さん を 見つめてます

ラミーさんも ガーナパパ の 真似して お父さんを 見つめます

いい所は どんどん 真似して欲しいですね 

DSCF2606.jpg


今日 また ハチが 飛んできました 

見にくいですが 写真撮って見ました

コレが 女王蜂か ?

だぶん 種類は あしなが蜂 の 一種だと 思われます

DSCF2603.jpg



また 暫く 様子見ないと ・・・





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示