07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ もう こたつ 要らない ? ~

2012年04月16日
今日も いいお天気で かなり 気温も上がってるようで 暑くなりました

我が家は まだ こたつ 出してるんですが

そろそろ 片付けた方が いいかな ?

ルパン兄 も フローリング で お昼ね する様に なったし

ガーナパパ も ラミーさん も こたつ布団の 上で 寝るようになったし ね ・・・ 


DSCF2595.jpg

DSCF2596.jpg


昼間は いいけど 夜は 少し寒くなるので 難しいところです 

もう 寒の戻りは ないのかな?


暖かくなってきたので  ダニさんが 出てきてるそうです

なので 今日 フロントライン しました

これで 安心して お散歩行けます  







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示