07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ のび~る ・ コップ ~

2012年04月11日
今日は 朝から 凄い雨が 降ってます。

そんな中 ・・・

待ちに待った 「 I KEA 福岡新宮店 」 が オープン しました

一番に 並んだ人は 24時間 並んだんだって 凄いですね 

私も すぐにでも 行きたいのですが 並ぶのが 嫌なので

少し 落ち着いた頃に 行ってみようと 思います 


昨日 久しぶりに 100均 に 行って来ました

買ったものは 折りたためる シリコンコップ

勿論 シリコンなので ケーキも焼けるんで 色んな 使い方が出来るそうです

DSCF2587.jpg

ふたも付いてるし

DSCF2588.jpg

ふたが コースター にも なります

DSCF2589.jpg

折りたたんで 重ねても ポケットに入るくらいの 大きさになります

DSCF2590.jpg


ちょっと 薄くて 頼りないですが かさばらないのは いいですね 

I KEA にも こんなの あるのかな?

100均 より 安い 食器なんかも あるらしいからね

やっぱり 早く行って 見たいで~す  






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示