fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

~ 前半戦 ・ 最後のAG大会 in 山口 千畳敷 ~

2012年04月09日
昨日は 山口の千畳敷 で クラブアジリテー が あったので 行って来ました 

我が家は アペックスAG には 参加できないので 山口が 前半戦 最後の大会でした

千畳敷での 大会は 初めてだったので こんなに 風が強いとは 思わず 薄着していったら

朝は 寒くて 寒くて たまらんかったわ

お山には 沢山 風車があり 風が強いのは 当たり前だったのでした 

DSCF2581.jpg

いつもなら デジカメで 動画撮っていたのですが 壊れたので

ビデオカメラ で 撮ったまでは よかったのですが パソコンに 入れようと 思ったら

カードじゃないので めんどくさい し コードも 何処にしまったのか 出てこない ので

今回は 動画 なしに なりました 

結果は ・・・ JP 2 ー バー 1本落下

        AG 2 ー 逆飛びして 失格でした

練習も してないのに よく頑張ってくれました

今日は 疲れて 爆睡 しちゃってます 

DSCF2586.jpg

ラミーさん は アトラクション 2 に スラロームが あるので

今回は ルパン兄 と 応援する事にしました

スラロームは まだまだ 練習しないと 出来ないからね

DSCF2578.jpg

その代わり ひろ~い 芝生で レビン兄ちゃん と 一緒に ボール投げして いっぱい 遊んだよ

どっちも 三男坊 なので 気が合うみたいです 

レビン兄ちゃん また 遊んでやってね 

DSCF2580.jpg

ルパン兄 ・・・ 今回も 応援です

DSCF2583.jpg

またまた 皆さんに ウマウマおやつ いっぱい貰って 良かったね 

お日様が出ると 気温が上がったので

ルパン兄 には 強い風が ここち良かったんじゃないかな

DSCF2582.jpg

大会が 終わって 展望台に 行ってみたら

わぁ~ ! すご~く 綺麗な景色が ・・・

丁度 お父さんも 来たので ラミーさんと 記念写真 パチり ・・・

何にも さえぎる物 が無いので 吹き飛ばされそうな 風が ビュー ビュー 吹いて

凄かったわぁ~ 

DSCF2585.jpg

帰り道 吉志PA に 寄ったら まぁ~ 桜が満開 ! で 綺麗な事

福岡は 葉桜が多くなってたので また 満開の桜見れて ラッキー でした 

DSCF2584.jpg


秋からの AG大会 に 向けて ガーナパパ も ラミーさん も お父さん も 私 も

み~んなで 練習 がんばりま~す  

ラミーさん と お父さん には 特に頑張ってもらって 1度デビュー して欲しいですね

後半戦も 皆さん 宜しくお願いしま~す 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ








スポンサーサイト



未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れさまでした。

練習もしてないのにあれだけ走れるなんてさすがですね。
今度は練習頑張ってカードGETしてくださいね♪(^-^)
ラミー君も楽しみですね♪

帰りは眠たくてノンストップでバリバリ運転して帰りました。
一人で三匹は大変です。

ビデオ撮影ありがとうございました。

No title
お疲れ様でしたぁ~
いつも居候有難うございます。
疲れたね!体ガチガチでしたよ!
ラミー&レビンのボウル投げでこわっているよぉ~v-411
ラミー&レビンは仲良く一緒にボール投げ出来るからいいねe-266
また遊んでやってちょv-356

No title
v-298 梅さんへ

お疲れ様でした!

練習しても しなくても バー必ず落とすので
しょうがないと あきらめてます
ラミーに 頑張ってもらいましょう v-411

二人でも 3頭は大変なのに よく頑張ってるよねぇ~
頭が下がります。

また 撮影する時があったら 気楽に声かけてね v-410
No title
v-298 covileさんへ

お疲れ様でした!

いえいえ いつでもどうぞ・・・
秋の大会までには テント修理しとくからね v-411

私は ふくろはぎ が 痛いのよぉ~ 年だね v-388

また 一緒に 遊ぼうね v-410

管理者のみに表示