07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ ラミーさん は 甘えん坊 さん ~

2012年04月04日

春の嵐 から 一転 今日は いいお天気に なりました

桜 も あまり 散ることなく 綺麗に咲いてて よかったです 


我が家の ラミーさん お父さんが 帰ってくると ストーカー の様に 付いて回って

おまけに 膝に乗っかり べったり くっ付いて 離れません

ガーナパパ も ルパン兄 も 同じように したいのに

横から 無理やり 押しのけて 入ってくるんです

一番下 だから お兄ちゃん達が 譲ってくれるので けんか には ならないんですけどね 

DSCF2577.jpg


お父さんも 可愛くて 仕方ないようです  







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
凄い嵐だったよねぇ~しかし桜は散ってませんね!
今が満開ですねv-252

ラミーさん走る時のお父さんとのアイコンタクト凄いもんねe-317
あれだけ見られたら嬉しいよねお父さんもv-10

鏡山大きなしだれ桜が綺麗ですよぉ~v-392
No title
v-298 covileさんへ

桜 綺麗に咲いてるよね
なんか ウキウキするわぁ~。 

一番下だから やっぱり 可愛いみたいよ v-392

鏡山の頂上は 全然咲いてなかったので 残念でした
しだれ桜 も あったのね
今週末も 花見は多いやろうね
行けんけどね ・・・ v-411

管理者のみに表示