09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 花見だ ! 花見だ ! ~

2012年04月02日

昨日は 久しぶり に お父さん お休みでした

なので ・・・

朝は ゆっくり起きて ワン達も 遅い 朝ごはんになりました 


お水が なくなってきたので いつもの所に 汲みに行き

寒かったけど いいお天気だったので 予定には なかったのですが

このまま 花見に行こう って 言うことになり

道の駅 で お弁当なんか 買い込んで 唐津市 にある 「 鏡山 」 に 行って来ました

ここ道の駅 「 大和 」 にも たくさん 桜 や 菜の花が ありましたよ 

DSCF2566.jpg

鏡山 の 鳥居を くぐると 早速 桜がお出迎え ・・・

頂上に 行くまでに 道に たくさんの 桜

桜のトンネルも ありました 

DSCF2575.jpg

麓から 中腹までは 見事に 咲いてた桜も

だんだん頂上に 近づいてくると 咲いてなくて 蕾ばっかりでした

しょうがないので つぼみ見ながら 花見となりました 

DSCF2567.jpg

ワン達は 花より団子 の 様で 「 早くちょうだ~い 」 でした

DSCF2570.jpg

「 僕達にも ちょうだ~い 」 ・・・

DSCF2569.jpg

がっついてます ・・・ 

DSCF2568.jpg

お正月 に 来た時は まだ 綺麗になってなかったと 思うんだけど

昨日行った時には 散歩コース も 綺麗になってて 歩きやすそうでした

この日は お花見の方が 多くて 駐車場も 並んで ました

ワンちゃんたちの お散歩する方も 多かったです

DSCF2571.jpg

帰りは おさかな村 に 寄って 何でだか さつま芋 買って帰りました 

家に帰って ふかして食べたら すご~く 甘くて 黄色くて 最近食べた さつま芋のなかで

一番美味しかったんじゃないかな お父さんも 満足してました( 唐津産の芋 ) でした 

DSCF2576.jpg

昨日は いいお天気でしたが 肌寒かったぁ~

今日は 昨日より 凄く 気温が高く なって 暑かったぁ~

明日は 春の嵐だって 桜は 大丈夫なのかな ?

我が家の近くの 公園は 満開に近い状態です 

鏡山は 今週末頃 見頃 じゃないかな 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示