07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 久しぶりに ラスク 作りました ~

2012年03月30日

今日は 南風が強くて 曇ってますが 暖かいです。


フランスパン が 残っていたので 久しぶりに  ラスク  作りました

バター じゃなく マーガリン と グラニュー糖 を たっぷり 塗って 焼きました

カロリー 高いでしょうね ・・・ ウフフ 

DSCF2564.jpg

今日は コーヒー じゃなく 紅茶 かな って 思って リプトンのティーパック にしました

う~ん おいしゅうございました ! 

DSCF2565.jpg


ワン達用には 何も付けなくて 素焼きです

カリカリ 凄いいい音 立てながら 美味しそうに 食べてくれましたよ 


どーも お粗末さまでした。  







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示