06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

~ ラミーさん と 公園へ ・・・ ~

2012年03月29日
今日 は 昨日より いいお天気になって 暖かいです。

ここ 2~3日 気温が高いので 一気に 桜も咲き出しています 

なので ・・・

今日 は ルパン兄 と ガーナパパ には お留守番してもらって

ラミーさん と 2人で 公園に 桜を 見に行ってきました 

昨日までは ふっくら蕾だったのに 今日は ちらほら 咲いてましたよ

DSCF2559.jpg

今日 も 20度超え になる予報なので 蕾も ぱ~っと 咲くでしょうね 

DSCF2561.jpg

ラミーさん 今日は 私と2人で お散歩なので ちょっと 戸惑ってたみたい

いつもは 皆でしか 行かないからね

DSCF2560.jpg

公園に 着いたら 早速 何かを 発見 !

DSCF2562.jpg

目線の 先には お昼休み なのか 公園で お弁当 食べてた おじさん達が ・・・

美味しそうだったね

ラミーさん も この後 お家に帰って お母さんの お昼ごはんを 食べました 

DSCF2563.jpg


今度は ルパン兄 と ガーナパパ と お父さん と 皆で

お花見 行こうね 


ルパン兄 には 今日は 暑すぎるようです

ちょっと 出ただけで 黒毛 が 熱くなって

すぐ入りたがったので 昼間は 出れません 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ラミー君も一人でお留守番とか慣れていかないといけないですね。

あさひも今一人でお留守番とか練習してます。
ヴィヴィアンとエマの散歩の間ほんの20分くらいですけど。(^_^;)
エマに頼りきりではダメですからね。
No title
v-298 梅さんへ

まだ 一人にしたことがないので どうなるかなぁ~?
たぶん 吠えまくるでしょうね v-411

20分でも お留守番できるとわ
お利口さんですね
我が家も 練習しょうかな v-410

管理者のみに表示