09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 糸島 ぶらり ・・・ ~

2012年03月25日
昨日 も 今日 も 風が めちゃくちゃ強くて 冷たくて 寒いです。


今日は お父さん お仕事です !

昨日 は 早く帰ってきたので 春を見つけに またまた ぶら~っと 行って来ました 


菜の花 み~っけ ・・・ 

ここは 朝市で有名な 志摩中央公園 です

かなりの数 植えられてたので とっても 綺麗でした

今日も 新鮮なお魚が 格安で 販売してるんだろーなぁ~ ( そっちかい )

DSCF2548.jpg

つくし み~っけ ・・・ 

田んぼ 道を 走ってると ありましたよ つくしが

写真では 1本しか 写ってませんけど 奥まで ず~っと つくし だらけで

テンション 上がりました 

DSCF2549.jpg

海岸線 走って 志摩 二見ヶ浦 の 夫婦岩 に 到着

さすが 玄界灘 !

風が強かったので 白波が立って とっても あらあらしかったです 

砂浜には 誰が書いたのか 文字が書いてあった ( 読めなかったけど ・・・ )

恋人同士で 書いたのかな ?

だとしたら 羨ましいわぁ~ 

ここは 夕日が 綺麗で デートするには もってこいの 場所ですよ  

DSCF2547.jpg

その他 アロマ工房 とか 色々 行きたかったけど 家を出たのが遅かったので

今度に する事に しました 


寒の戻り で 寒くなっていますが

確実に 春は そこまで やってきてますよ 

ワン達 も 4月になったら フィラリア や フロントライン が 始まるので

春が来たー って 感じるんじゃないかな

でもね・・・

まだ こたつ は 活躍しそうです





ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
風が冷たいねぇ~海風さむかったろぉ~v-12

うちの近所の庭につくしがいっぱい生えてる所があるのよ!
つくし屋敷みたいに・・・v-411

もうすぐフィラリアの季節なのよね!
またお金がいるよねv-393
No title
v-298 covileさんへ

お天気いいのに 風が冷たいね

ハンパなく 寒かったよ 写真撮ったら さっさと車に乗り込みました

つくし も 見るのはいいけど 採ろうとは思わんのよね
後が 大変だもん v-411

フィラリアは 飲ませとかないと怖いからね
ワンゲルケース が 上がるわぁ~ v-399

管理者のみに表示