10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ なかなか ♪ いいじゃん ♪ ~

2012年03月19日

先日 デジカメ 壊れたので 古い デジカメ 探し出して 試し撮り してみました

画素数が 全然 違うのですが なかなか いい感じに 撮れてたので

暫くは これでいいかも !  大会 続きで 懐が寒いもので ・・・ 


散歩から 帰ってきて まったり している所を パチリ と 試し撮り ! 

ルパン兄 ・・・ 夜散歩から 帰ってきたら 一日が 終わるので 寝顔です

DSCF2537.jpg

ガーナパパ ・・・ 何でも 興味持つので カメラに 接近中

DSCF2536.jpg

ラミーさん ・・・ お父さんに 甘え中

DSCF2535.jpg


動画も 撮れるけど 画面が 小さくて 見づらいので

これまた 久しぶりに ビデオカメラ も 出しました 

使い方 忘れてたので お父さんに 聞いて やっと 思い出したわ 

今度の 大会は 両方 持って行かなくっちゃ

また 荷物が 増えるのね ・・・ 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ガーナの顔のアップヴィヴィアンと似てますね♪(^-^)
カントのD N A だね~(^o^)
可愛いね♪
ヴィヴィアン今日もあさひと戦いました。(^_^;)
No title
v-298 梅さんへ

カント父ちゃん 似 だからね v-411

あさひちゃんが来て ヴィヴィアンちゃん も 大変だろけど
ちゃんと しつけしてるんだろうね
我が家もいつ 戦うか と 冷や冷や してます v-388

管理者のみに表示