10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ JKC 九州ブロック アジリティー 競技会 ~

2012年03月15日
3月 11日 ( 日 ) JKC 九州ブロック アジリティー 競技会 が ありました

2日目は 雨は 降らなかったけど 風が強くて 寒かったです


そして この日は 東日本大震災が 起こって 丁度 一年になります

会場に居る 選手 ・ スタッフ ・ 関係者 ・ その他 皆さんで

亡くなられた方 亡くなったすべての動物達に 一分間の 黙祷を捧げ ご冥福を祈り

一日も早い 復興を お祈り致しました

ワン達と 競技会に 出られた事に 感謝いたします。



この日は 3リンク 同時 スタート だったので

ラミーさん と ガーナパパ の 出番が 重なりそうでしたが

うまい具合に ずれた為 見れました 


ラミーさん  AT 1 から ・・・

AT1 に しては 角度が 微妙に ずれてて AT2 より 難しいと 先生が おっしゃってました

案の定 バー 2本 大回り して バー 1本 落とした

まだまだ 練習しないとね 


AT 2 ・・・

いけいけコース なので ラミーさん お得意でしたが ・・・

お父さん クリーンラン と 思って ゴール したら

最初の 1本目 バー 落ちてました ・・・ 残念でした 




ガーナパパ JP 2 から ・・・

バー 1本落とし ボックスで もたもたして 拒絶 1 Wバー 今回も 豪快になぎ倒し ゴール !



AG 2 ・・・

ドッグウォーク タッチせず  スラ やり直し  Wバー なぎ倒しながらも 完走しました 


今回も クリーンラン 出来ませんでしたが 8歳 の 走りにしては よかったかな

これからも ムリせず 楽しんで ガーナパパ と 走りたいと 思います 



ルパン兄 も 応援 ご苦労様 !

今回は お家が近いので 帰りは 楽チンでした

ワン達の ご飯も いつも通りの 時間に 食べれたので よかったね 

DSCF2534.jpg


日焼け止め してたのに ほっぺたが 焼けていた 

雨 も 嫌だけど お日様照るのも 嫌だね

曇りが ベスト なんだけどね

来月は どうなるのか ・・・ 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示