10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ JKC 長崎ウィズワン ・ アジリティー クラブ 競技会 ~

2012年03月14日
3月 10日 ( 土 ) JKC長崎ウィズワンアジリティークラブ競技会 が ありました

金曜の夜中から 降り出した雨が 朝まで降り またまた べチャ べチャ でした 


ラミーさん は 朝一 8時から 競技 スタート

練習に 行けずに ぶっつけ本番でしたが 跳ぶ事は 忘れてなかったので ホッ! でした


AT 2 から ・・・

いきなり 2番目に Aフレーム が 出てたので 心配しましたが 上って タッチも OK でした

が・・・ バー 2本 大回りしてしまい 拒絶 取られた 心配は 他の所にありました 


AT 1 ・・・

惜しい ! 1本バー 跳ばずに お父さんに 付いてきちゃった 





1度が 終わって お昼休みの後 2度 の 競技が 始まりました

ガーナパパ も ぶっつけ本番 でしたが いつも通り の 走りでした 


AG 2 から ・・・

バー 1本 落とし スラ やり直し Wバー なぎ倒しながらも完走し 競技終了しました  




JP 2 ・・・

JPは 思いっきり 走り バー 落としたけど 完走しました 


クラブ競技会は のんびり進行 なので 飲んだり 食べたり 余計にしてしまいます

走りに 影響が ・・・ ブフフ 


2日目は ブロックアジリティー競技会 です

さてさて 結果は ・・・・

また 明日 ご報告 致します 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示