07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ ルパン兄 ・ 10歳 に なりました ~

2012年03月12日
週末 10日 と 11日 二日間 アジリティー大会に 行って来ました

大会の 結果は 後日 ご報告する事にして ・・・



 3月 10日 は  ルパン兄 ( 10歳 ) と  お父さん ( ××歳 )の お誕生日 でした 

今年は 大会と 重なったため いつもの 誕生日とは ちょっと 違ってたんです

皆から 「 おめでとう! 」 って 言ってもらったり

うまうま おやつ 沢山もらったり

「 ルパンは 白髪がないから 若く見えるね 」 って

私が 言われたら 喜んじゃう 事 言ってもらったり して モテモテ ルパン兄 でした 

お祝いしてくださった 皆さん どうも ありがとうございました

ルパン兄 に 代わって お礼申し上げます  

        ( 大会会場で 記念写真 撮りました )
                   ↓
DSCF2533.jpg


二日間 も みんなの応援 したので 今日は 疲れて トイレも 行かず 爆睡中です 

二日も 誕生日 過ぎちゃったけど

今日の夜 は いつもの お芋さんケーキで お祝いしてあげたいと思ってます 


ルパン兄へ ・・・ もっと もっと 長生きして 皆を 楽しませてね 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします 
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
v-410ルパン君10歳おめでとう。v-308v-315
いつも君の寝顔や仕草に癒されています。
これから今以上に健康に気を付け長生きして皆んなを楽しませてください。遠くから応援しています。

No title
ルパン&パパさんお誕生日おめでとうv-308
ルパンはほんとに若いよぉ~e-266
パパ&ママさんも若いよ~v-410
まだまだルパンも一緒にアジ大会の応援よろしくねv-411
また1年いっぱい美味しいもの食べて元気で楽しく過ごしてね!
特大のお芋さんケーキ食べすぎないようにv-392
大会お疲れ様でした。
お世話になりましたぁ~v-398
No title
v-298 スギさんへ

どうも ありがとうございます。

最近は 寝てることが多くなってきてはいますが
外に出ると 陽気なルパンになっています v-411
これからも 健康に気をつけながら もっと 楽しいことを させてあげたいと 思っています
まだまだ UP しますので 見てやって下さいね v-410
No title
v-298 covileさんへ

どうも ありがとうございます。

ルパンに 色々貰っちゃって ありがとう!
だから 応援でも進んで 来たがるんだろうね v-290

お芋さんケーキ 喜んで食べてくれたよ・・・ いつもの事だけどね v-411

やっぱり 大会は 楽しいわぁ~
これで 黄色い紙 貰えたら 言う事ないのにね v-410

管理者のみに表示