06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

~ 寝るしかないね ! ~

2012年03月05日
今日も 雨が 降っています。

いつまで 続くのか ・・・ ?


ワン達は 外で 遊べないので 食べるか 寝るしかない よね

しっかり 食べたので 只今 昼寝中です 


ルパン兄   ・・・

DSCF2530.jpg

ガーナパパ 珍しく へそ天寝 しながら   ・・・

DSCF2528.jpg

ラミーさんも あっち向いて  ・・・

DSCF2531.jpg

私は 皆が寝ている間 ちくちく して 色違いの バッグ 作りました  

前回 ベージュ の バッグ 作ったので

今回は 紺色 の ちょっと 長めの バッグ にしました

雨が続くと 外出したくないので ちくちく する時間が 増えます

今度 また 違うのでが 出来てるかも !

DSCF2527.jpg

昨日 あまりに 雨が降っていたので 散歩 パス したら

夜中 3時過ぎに ガーナパパ に 起こされて トイレ に 連れて行かされた 

う○ち が 我慢できなかったみたいです

今日は 雨でも 散歩 連れて行かなくてわ

また 起こされたら 嫌ですからね

お肌にも 悪いし ・・・ ウフフ  





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示