10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ 大原松露饅頭 ~

2012年03月04日

昨日は あんなに いいお天気だったのに

今日は また 冷たい雨 が 降っています  

今日も お父さん 仕事なので 降ってもいいけど

今週末 二日続けて 大会なのに ラミーさん の アジ練 行けないのが 残念 

ぶっつけ本番 になるので どうなることやら ・・・



昨日 お父さんが 「 大原松露饅頭 」を 貰った って 持って帰ってきました

久しぶりの ご対面 です 

小さいのに 薄皮で こしあんが たっぷり入ってて やっぱり 美味しい

ワン達にも おすそ分け しょうと 思って

皮だけ はずしてたけど どうしても あんこが 付いてくるので 断念して

これは 私達が 食べて ワン達には クッキー にしました 

( ワン達には あんこは よくない と 聞いたので )

DSCF2526.jpg


明日も 荒れた天気に なるとか

散歩の 時間だけでも 止んでくれないかなぁ~ 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おお♪(^o^)
こちらも美味しそうですね♪
洋菓子に飽きたら饅頭が最高だね♪(^-^)
競技会頑張りましょう!
No title
私もたべた~い!大原松露饅頭v-410
最近疲れたまってるから甘いもの欲しくなる・・・

雨ばっかりだねぇ~
うちも日曜日練習行けなかったから不安!
旦那はクーパーとぶっつけ本番だv-388
週末なんか微妙な天気だねv-390
No title
v-298 梅さんへ

美味しかったですよ v-218
たまには あんこ物も いいですね

雨が心配だけど ・・・
風邪引かないように 頑張りましょうね v-410
No title
v-298 covileさんへ

疲れたときは 甘いもの 食べたくなるよね
私は いつも欲しくなるけど ・・・

家は みんな ぶっつけ本番です
まぁ! どうにかなるでしょう v-411

雨がねぇ~
おまけに 寒くなるらしいね
風邪引かないように 頑張りましょうね v-410

管理者のみに表示