06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

~ ルパン兄 似 の ストラップ ~

2012年02月27日
週末 土 ・ 日 と お父さん 仕事だったので 皆で まったり 過ごしておりました 

ガーナパパ と ラミーさん の アジ練 も 行けなかった

大会 が 近いと言うのに 今度の 日曜日 は 雨マークが ・・・

このまま 練習なし で 参加しないと いけないかも ? テンション下がるなぁ~ 


話は 変わりますが ・・・

先日 お友達が 知り合いの方 に ルパン兄 ( フラット ) の ストラップ を 作ってもらって

プレゼント して くれました

見た瞬間 「 似てる~ 」 って 思わず 大声出してた 

くりくりした目も 耳のロン毛も ・・・

DSCF2513.jpg

フサフサ した しっぽ も ・・・

特徴とらえてて 可愛い 

DSCF2514.jpg

ルパン兄 より 可愛い 首輪 してるよねぇ~ 

DSCF2515.jpg

どう ですか ?

ルパン兄 に 似てませんか ?

耳 も しっぽ も 少々 ルパン兄 より 長めですが ・・・

目は くりくり でしょう ! 

DSCF2512.jpg


ストラップ だけど 可愛くて もったいなくて 使えない

今は お守りと一緒に 飾って おります

○○さん どーも ありがとうございました  






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ








未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あら~練習行けなかったのねぇ~
後1日の週末も何か雨マークだよねv-388
うちの旦那も練習無しで本番になりそうv-410

ルパンのストラップ可愛いねぇ~
ちゃんとあんであるのね!

大会雨降らないといいんだけどね!
お世話になりま~すねv-392
No title
v-298 covileさんへ

たぶん ラミーは すっかり忘れてると思うから練習したかったけど・・・
たぶん ぶっつけ本番になるでしょうねぇ~ v-390

ルパンに似てるよね v-218

菜種梅雨になったとかで イマイチ お天気がよくなさそうね
テントちょっと くちゃい けど 我慢してね v-411

管理者のみに表示