07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~アジ冬支度~

2008年11月18日
今日は 北風ビュービュー吹いて寒いですねぇ~
阿蘇山では 雪が降ったって TVで言ってましたよ

歳のせいか 毎年 寒さに弱くなってるみたいです
前回の アジ大会も 寒さが 堪えました
てな訳で お父さんが ネット でストーブを調べてくれました・・・
スノーピークのが 一番いいと 言ってましたが
今 在庫が無くて いつ入荷するのかも 分からない状態なんだって・・・残念
結局 イワタニ のストーブを 買う事になっちゃいました
これで 冬の大会 暖かく過ごせそうです

DSCF193.jpg

前回の大会の時 お父さんの 長靴 穴 あいてたの知ってました?
知ってても 知らん振り してくれて ありがとね
やっと 新しいのに 換えました
今度 履いていたら みんなの 目線が長靴にいきそうですね

DSCF194.jpg

ガーナ隊長・・・寒さに負けず悪そ~しながら遊んでます

DSCF195.jpg

ルパンの毛 北風さんでなびいているの 「わかるかな~わかんね~だろうな~
もう少し 伸びて くれると 良いのにな~

DSCF196.jpg

明日 明後日 と どんどん 寒くなるみたいですね

風邪 など ひかず 頑張りましょ~~






未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
うぁ~ストーブ買ったんですねv-363
これからの大会には必需品ですよね!この前も寒かったもんねv-404
今度の長崎には下ろさなくていい様に・・・長靴
ルパンの毛も伸びたと思うけど写真で見ると細く見えるのはモデルみたいに
加工してる~v-361v-411
きょうは寒かったですね。

ストーブ良いですね必需品でね
まだ若いのですが
長崎、耐えられるか心配です。

新品の長靴目立ちますよ~!
ストーブ、お揃いです!!
わ~た~し~e-343テント買いました!!
寒い季節に備え、奥に1部屋あるやつです。
ほんとは、”おがわテント”??(ココアちゃんとこと同じやつ)がほしかったけど、高かった~~v-405
だけど、少しでも暖かく出番待ちしてほしいもんねv-410
そうそう、crocsの雨靴も。
徳島2日で、釣り用の雨靴で左ひざを痛めました。
長引きそうですv-409
v-354covileさんへ

ついに 買ったよ!
欲しいのとは 違ったけど・・・
寒がりガーナの為とか 言っていたけど
本当は お父さんが 寒かったので
買ったんだと 私は 思ってますv-410
v-354T.Tパパさんへ

長崎では 長靴 使わない方が いいんですけど・・・
雨降ると 会場が芝らしいので 滑るんですって

やっと 買って貰いました
長崎 ど~ぞ当たりに来てください
若くても 堪えますよv-411
v-354はるぷくさんへ

おぉ~はるぷくさんも お買い物してますねぇ~
テント便利ですけど 後が大変ですよ・・・(特に雨の後)v-393

重たい 長靴でひざ痛めちゃいましたか
早く治るといいですけど・・・
長崎まで あまり無理をしないようにねv-410


管理者のみに表示