06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

~ 雪 と 芋だんご ~

2012年02月18日
今日は 晴れたり 曇ったり 雪が降ったり 止んだり と 何だか 変なお天気になってます

でも 寒さは いつもより 厳し~い です。 


ワン達を トイレ に 出した時 丁度 雪が降っていて ルパン兄も こんな感じ ・・・

ルパン兄 は こんなの へっちゃら なんだって  

DSCF2499.jpg

お隣の方から おやつに 食べて っと 「 芋だんご 」 を 頂きました

「 ワンちゃんたちは こんなに寒いのに 元気やねぇ~ 」  っと 声かけられ

嬉しくて 更に パワーアップ する ワン達でした 

DSCF2498.jpg

早速 芋だんご 開けてみたら 結構 大きくて つぶあん も いっぱい入ってて もちろん 芋も 

そのまま 食べても いいけど 黄な粉が あったので 付けて 食べたら

更に 美味しさ UP しました 

ワン達には 白い方のだんご の あんが無い所を おすそ分け ・・・

とっても 美味しかったです どうも ありがとうございました 

DSCF2500.jpg


明日まで この寒さ 続くようです

アジ練 行けるかなぁ~ 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示