09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 我が家も ☆ バレンタインデー ☆ でした ~

2012年02月15日
週末は お天気もよく 過ごしやすかったのに

週明けから 雨 雨 雨 ・・・

でも 夜の散歩 の時には ありがたいことに 止んでくれて 行けてます  


昨日は   バレンタインデー  でしたね

今年も 手作り しました

勿論 チョコは  ☆ ガーナチョコ ☆ で・・・ 

DSCF2496.jpg

今回は ・・・ お父さんには ガーナチョコ が たっぷり入った 「 チョコマフィン 」
       
        ワン達には お砂糖の変わりに メープルシロップ が 入った 「 メープルマフィン 」

を ・・・ 以前買った シリコン カップで 焼いてみました 

「 チョコマフィン 」 は 濃厚で お父さん 美味しい って パクパク

「 メープルマフィン 」 は シロップ の 香りがして 甘くは なかったけど ワン達 パクパク

喜んで もらって よかったわぁ~ 

今回は シリコンカップ で 焼いたんですが とっても 便利 でした

型から 外す時も するっと はずれるし 洗えば また使えて ・・・

次回からも 活躍しそうです 

DSCF2492.jpg

貰うもの 貰ったら いつものように    ・・・

DSCF2494.jpg

ガーナパパ も ・・・

DSCF2495.jpg

ラミーさん も ・・・

DSCF2493.jpg


今週末は また 寒くなりそうです

雪も 降りそう だとか ・・・

また ちくちく かなぁ~  







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
v-286e-454マフィンうまそう
ワンたちは出動に備えて休養中かな
穏やかでいいですね。
No title
v-298 スギさんへ

ワン達は 何でも 美味しそうに 食べてくれます
早く言えば 何でも いいようです v-411

寒いので 寝る時間が 多いようです v-410

管理者のみに表示