08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

~ かつ丼 買ったら ☆ A賞 ☆ 当り ~

2012年02月08日

今日 は 時々 雪が舞い 寒い一日に なっています。


数日前に 「 ほっと もっと 」 で かつ丼 買ったら 期間限定 で スピードくじ が 付いてて

A賞 の AKB48 の ストラップ が 当りました 

DSCF2489.jpg

でーーーーーっ!

これが 貰った ストラップです

これと言って ファンでも ないのですが  リアルかつ丼 の 飾りは 可愛い

このまま どこかに 飾っときます

何でも 当たれば 嬉しいわぁ~ 

DSCF2491.jpg

一方 ワン達は ・・・

ガーナパパ は 暇のようで せっかく ルパン兄 が 寝てるのに

耳ナメナメ 目ナメナメ 攻撃 で 邪魔して 寝かしてくれません 

寒がり ガーナパパ は お外に行っても すぐ帰ってくるから ・・・

いい迷惑でしょうが 少しだけ 付き合ってあげてくださいね  ルパン兄 

DSCF2490.jpg


夕方から 本格的に 雪が降り 雷もなって 荒れた天気になるそうです

今日の 夜の 散歩は 中止かな ?

明日も ルパン兄 邪魔されて 寝れないかもね 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごい!!
ともちんが写ってるね。
それはオークションへ出したらファンがすごい値で落札してくれるかも?
No title
v-298 梅さんへ

遅くなって ごめんなさい !

おまけなのに 値段が付くなんて マニアは 凄いね
こういう事に うといので 損するのねぇ~ v-411

管理者のみに表示