10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ スラ ・・・ 12本 成功 ! ~

2012年02月06日
昨日は ラミーさん の アジ練 に 行って来ました

暖かい 日曜日 に なる と 言っていたのに 小雨は降るし 寒いし で 見学は 辛いです


昨日の練習は ・・・

ミニコース を 走って 後は 単品練習 です

お父さんが スラローム を リード外して 6本 じゃなく 12本 の 方を

“スル~” って言って 走らせたら 最後まで 行っちゃった ( ちょっと 感動! ) 

なので 昨日は 普通の スラローム で 練習です

右指示 だったら まあまあ いける様に なったけど 左指示 に なると 難しい

もっと もっと 練習しないとね

タイヤも 練習したので  スラ からの ~ タイヤ を やってみました 




次に シーソー ・・・

これがね ミニシーソー で 可愛いの 

最初 リード付けて 練習して 最後の方は 外して 練習

下りる時の 衝撃は 平気のようで タッチも よく止まってくれてます 

タッチは ガーナパパより いい感じ みたいです 




ルパン兄 は 学校のケージの中から ラミーさんの 応援です

おやついっぱい 食べました 

DSCF2486.jpg

最後に お父さんと ガーナパパ と ちょこっと 練習

やっぱり ガーナの方が 走りやすかった だって  

DSCF2488.jpg

そりゃそうさ  ラミーさん とは 年期が違うもの ・・・ 

DSCF2487.jpg


お父さん と ラミー ペアー は 着実に練習してるけど

私 と ガーナパパ ペアー は 大丈夫なのか ・・・

そろそろ 見学 じゃなく 練習しないとね 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
先日はありがとうございました
お散歩バッグにe-287

遅くなりましたが
ラミーくん誕生日おめでとうe-420
会うたびにアジが上手になってて、すごいなぁ~といつも感動しています。
あのスピードに集中力・・分けてほしい。
これからがますます楽しみですねe-446
No title
ワンズ達と信頼関係がしっかり出来て素晴らしい。
どうしたら出来るんでしょうね。
No title
v-298 ランチッチさんへ

喜んでもらって よかったです。 v-410

ありがとうございます !
早いですよね もう 2歳なんですよ
することは まだまだ おこちゃまですが ・・・

覚えることが 沢山あるので今が 一番大変でしょうね
1度デビュー 今年 間に合って くれれば いいけどねぇ~ v-392
No title
v-298 スギさんへ

確かに 信頼関係は 大切ですね
それを 作るには 根気も要るし 体力も 必要のようです v-410

徐々にですが ラミー も 色んなこと覚えて 楽しんでくれてるようです v-392


管理者のみに表示