10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ 今日は 気温が 上がらない ! ~

2012年02月02日
今日は かなり寒く なっています 


朝 トイレ に 出した時 雪が 降ってて ルパン兄 の 上に ・・・

黒だから 分かりやす~い 

ルパン兄 は この位の 寒さ なんちゃない けど

ガーナパパ は ブルブル 震えて 早く入りたそうで

ラミーさん は 寒いけど 遊びたくて 暫くして 飛んで 帰ってきました 

DSCF2481.jpg

後は 親子で こたつ に 入って ぬくぬく です 

DSCF2480.jpg

昼前から 青空が ・・・

でも 雪も ちらちら ちらついて なかなか 気温が 上がりません

天気予報 で 最高で 1度 って 言ってました 

DSCF2482.jpg

私は ちくちく ・・・

包みボタン が 残ってたので またまた マカロンポーチ 作りました

花柄 の レースが 仲間入り したので 今回は 可愛く してみました 

今 私の 携帯電話 には オレンジ の マカロンポーチ が 付いてます

とっかえ ひっかえ 楽しもう ~ っと 

DSCF2479.jpg


明日まで この寒さが 続くそうです

風邪ひきさん に ならない様に 気をつけなくっちゃ

皆さんも 気をつけて くださいね 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示