07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 今年は ・・・ ブイ ・ ブイ ~

2012年02月01日
今朝方 雷が ゴロゴロ っと なり ガーナパパ が 大騒ぎ 

ルパン兄 と ラミーさん は 夢の中  ・・・

そんな 荒れて 寒い 2月 に 入りました。


2月 と 言えば  福岡ソフトバンクホークス  宮崎キャンプスタート です

今年の スローガン は ・・・

 ブイ ・  ブイ  
だそうです

もちろん 2  と 言う 意味もあるし

相手 を ブイ ブイ 言わせて 勝つ と 言う意味もあるそうです
      ↑
(秋山監督が 言ってました)

去年は ダー  今年は ブイ ・ ブイ こんな 面白い スローガン 誰が 考えるんでしょうね 


今年は 去年活躍した 選手 が 他球団 に 行って 大変だとは 思いますが

今年 も 去年 みたいに 優勝の興奮を 味わいたいので

選手 の 皆さん 怪我しないように 気をつけて 頑張ってくださいね   

私達も 応援 頑張りま~す  







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示